12月10日 校庭に 学年カラー フラッグ!!


 6年生は記念撮影をしていましたので、私もとらせてもらいました。


  学年カラーが整然と並んで きれいです!!!
画像1
画像2
画像3

12月10日 全校制作 フラッグ


 制作の様子です
画像1
画像2
画像3

12月10日 校庭にフラッグ

 展覧会 2日目


 子供たちは、フラッグを作って、校庭に飾りました。

 全校児童で創る 一大作品 究極の共同制作です。


 学年カラーのフラッグを全員でつくり 校庭に飾りました。

  みんなの作品  展覧会の日に作りました!!   

   ご覧ください!! 
画像1
画像2
画像3

12月10日【3年生】キラキラタワー


 輝きを放っています!!!
画像1
画像2

12月10日【3年生】キラキラタワー


 キラキラ輝くタワーを作りました。


 銀色に光るタワーが体育館中央で輝きます!!

画像1
画像2
画像3

12月10日【3年生】暗闇に咲く心の花


 黒とのコントラストでお花がきれいに際立ちます


  心の中に子供たちはどんな花を咲かせているのでしょうか??
画像1
画像2
画像3

12月10日【3年生】白いお城


 白いお城は荘厳です!!

  みんなが作ったお城で生活したいね!!
画像1
画像2
画像3

12月10日【3年生】わくわく楽しい仲間


 どうやって作ったんだろう!!

  
   カラフルできれいです!!
画像1
画像2

12月10日【3年生】さんサン商店街

 思い思いのお店を子供たちが作りました。

  いろんなお店ができました。 お店が立ち並ぶ商店街の出来上がり!!


   店番は、本人が立っています!!
画像1
画像2
画像3

12月10日【3年生】わくわく楽しい仲間



 こんな仲間がいたらいいな!!


  仲間とお話ししたり、一緒に遊んだり、 一緒に歌を歌ったり・・・

   楽しそう!!
画像1
画像2
画像3

12月10日【2年生】おかしなおしろ3


 たくさんのお城に圧倒されます!!
画像1
画像2

12月10日【2年生】おかしなおしろ2


 たくさんのお城  映えます!!!
画像1
画像2
画像3

12月10日【2年生】おかしなおしろ


 豪華なお城たちが体育館中央に!!


  こんな豪邸に住んでみたいな!!
画像1
画像2
画像3

12月10日【2年生】デラックスかき氷!!


 かき氷 冷たそう!!  

   でも 食べてみたい!!
画像1
画像2

12月10日【2年生】デラックスかき氷


 どんなデラックスなかき氷を子供たちは考えたのでしょう。


  山盛り 派手なデコレーション おいしそう!
画像1
画像2
画像3

12月10日【2年生】ふうとうから家



 ふうとうから家??    封筒を使ってどんな家ができたのか


  たのしみです!!
画像1
画像2
画像3

12月10日【1年生】おいしいいおべんとう いただきます!!


 つづきです
画像1
画像2
画像3

12月10日【1年生】おいしいいおべんとう いただきます!!


 おいしそうなお弁当  

  からあげ、ハンバーグ スパゲティ― おにぎり 卵焼き

   いろんなものが入っていて とってもおいしそう!!

    あーー おなかすいた!!
画像1
画像2
画像3

12月10日【1年生】わたしだけのき


 自分だけの木 自分の手を写し取って気を作りました。


  私だけのものです


  どんな木になっているでしょうか??
画像1
画像2
画像3

12月10日【1年生】作品紹介 おしゃれな魚たち


 カラフルお魚がいっぱい!!!


  まるで水族館のよう!! 

   たくさんのお魚が楽しそうに泳いでます!!!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31