♪♪♪臨川幼稚園の教育活動の紹介のページです。元気な子供たちの様子をお届けします♪♪♪

もう帰るなんて いやだぁ〜!

ばら組の遊びの様子をのぞいてみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もう帰るなんて いやだぁ〜!

ばら組の遊びの様子をのぞいてみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もう帰るなんて いやだぁ〜!

ばら組の遊びの様子をのぞいてみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

ありがとう!すみれ組さん!

すみれ組さん たくさんお世話になりました!
ばら組より❤
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

はる!はる!はる!

春がいっぱいの臨川幼稚園の園庭です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

はる!はる!はる!

春でいっぱいの臨川幼稚園の園庭です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ようこそ臨川幼稚園へ♪ 〜入園式〜

令和4年度の入園式です。ばら組15名、すみれ組3名の新入園児を迎えました。
 今年も臨川小学校の体育館をお借りして、広々と実施することができました。
小学校併設のありがたさをしみじみと実感です。
 すみれ組は、校庭でことばと歌を披露してくれました。
そして手作りの素敵なファイルのプレゼントも!
月曜日から待ってますね♪ばら組さん!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ようこそ臨川幼稚園へ♪

令和4年度入園式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わーい!春がいっぱい♪

 春休みが終わり、久しぶりに登園した子供たち。
幼稚園のいろいろなところで歓声が上がっていました。

 秋に植えたチューリップの球根。可愛い花を咲かせ始めた鉢もあります。
 11月に土嚢袋に種まきした「大根」が大きく葉を広げ
土から白い大根がにょきりと顔をのぞかせています。
 3月に畑に植えたジャガイモは、土の中から元気な芽を出し始めました。

 わーい!春がいっぱい♪ みんな元気に大きくなあれ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきました!水色のぴかぴかバッチ!

令和4年度の始まりです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31