10月4日 3年生 ハンカチ落とし


 3年生はハンカチ落としです

  クラスを混ぜて行っています!!
画像1
画像2
画像3

10月4日 だるまさんがころんだ 2年生


 2年生はだるまさんが転んだをやっていました。


 でも、普通のものとはちょっと違うゲームです
画像1
画像2
画像3

10月4日 学年遊び 6年生


 6年生は 学年で借り物競争をしているようです。


 腕時計を探している子  校長先生のサインを求める子


 キーホルダーを探している子  いろいろです!!!
画像1
画像2
画像3

10月4日 学年遊び 4年生

 次は学年遊びです。

  4年生からまいります!!

    リレー的な遊びです
画像1
画像2
画像3

10月4日 かやのみ班活動 ラスト


 かやのみ班活動を行った後 少し休憩して今度は学園遊びです!!
画像1
画像2
画像3

10月4日 まだまだ!!

 かやのみ班活動 まだまだ続きます
画像1
画像2
画像3

10月4日 よーーく遊ぶ!!

子供たちは本当に元気!!
画像1
画像2
画像3

10月4日 学年入り混ざって!!

 かやのみ班活動続きです
画像1
画像2
画像3

10月4日 かやのみ2

 続けていきます!!
画像1
画像2
画像3

10月4日 かやのみ班活動

 クラス写真を全クラスで撮り終わりました。

 HPでは一部のクラスが抜けておりますがご了承ください。

 クラス写真の撮影後 かやのみ班活動です。 これは、1年生から6年生までグループに分かれて一緒に遊びます。

 1グループには、1年生から6年生全学年が入っています。  

  学年入り交ざって遊ぶ活動です。 これがコロナ禍なかなかできませんでした。


  かなり貴重な活動です!!
     この模様を写真でどんどんお届けします!!!
画像1
画像2
画像3

10月4日 クラス写真4

 クラス写真最後です

   つぎは カヤノミ班活動です

 
画像1
画像2
画像3

10月4日 クラス写真3


 つづきます
画像1
画像2
画像3

10月4日 クラス写真2

 つづきです
画像1
画像2
画像3

10月4日 クラス写真


 クラスの集合写真 どんどんアップします
画像1
画像2
画像3

10月4日 広い代々木公園


 代々木公園に到着し 大きな広場に移動です。


  なかなか着きません   改めて感じます 代々木公園の広さ!!
画像1
画像2
画像3

10月4日   代々木公園 到着

  代々木公園に到着です

    トイレをすませ!!



     クラス写真を撮ります   
画像1
画像2
画像3

10月4日 いよいよ到着


  全員で原宿駅前を通過し・・・・・

   明治神宮前を通過・・・

 

      いよいよ到着です
画像1
画像2
画像3

10月4日 大行列!!


  全校ですから なかなか前に進みません!!

    ゆっくり、安全に目的地に向かいます!!!

画像1
画像2
画像3

10月4日 移動中


 今日は写真をたくさん撮ります。

  どんどん アップしていきます。

   百聞は一見に如かず  

     写真をお楽しみください!!
画像1
画像2
画像3

10月4日 さあ!! 出発!!!


 出発です。

  予想以上に気温が高いので、熱中症対策が必要です。

  塩分チャージを遠足中全児童に食べさせます

   けがなく、事故なく 楽しく いってきます!!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30