♪♪♪臨川幼稚園の教育活動の紹介のページです。元気な子供たちの様子をお届けします♪♪♪

かえるになったよ!

4月から飼い始めた おたまじゃくし。
めでたく かえるに変身です。
かえるの可愛らしさに 毎日たらいにくぎ付けの子供たち。
生まれ故郷の小学校「ホタル池」付近に里帰りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かえるになったよ!

4月から飼い始めた おたまじゃくし。
めでたく かえるに変身です。
かえるの可愛らしさに 毎日たらいにくぎ付けの子供たち。
生まれ故郷の小学校「ホタル池」付近に里帰りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

だんごむしたち!

すっかりだんごむしと仲良くなった子供たち。
ばら組、すみれ組が それぞれのだんごむしをご紹介します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

だんごむしたち!

すっかりだんごむしと仲良くなった子供たち。
ばら組、すみれ組が それぞれのだんごむしをご紹介します。
〜その1〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ころなに まけるな!

願いを込めて フェンスに飾りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

小林園長先生 ありがとうございました。
また 遊びにいらしてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

小林園長先生 ありがとうございました。
また 遊びにいらしてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31