【今日の献立】4月9日(金)

本日の献立
・マーボー丼
・春雨サラダ
・牛乳

 1年生も給食が始まりました!初日でしたが、よく食べていたように感じました。これから少しずつ慣れていけるといいですね。


 ※写真は、中学生の量です。
画像1

【今日の献立】4月8日(木)

本日の献立
・わかめごはん
・肉じゃが
・いそ和え
・牛乳

 令和3年度の給食が始まりました!
じゃがいもたっぷりの肉じゃがは、食べ応えがありました。
明日から1年生も給食が始まります。

 今年度より栄養士が変わりましたが、調理員と協力し、安心・安全で美味しい給食が提供できるよう頑張ります。HPも毎日更新が目標です!
どうぞよろしくお願いいたします。
画像1

【授業風景〜新学期初めての教室での様子〜】

画像1画像2画像3
4月7日
始業式、入学式を終え、初めての教室での授業。
子供たちは、緊張しながらも、気持ち新たに新しい環境でやる気を見せていました。
1年生の朝の支度には、6年生がお手伝いに来てくれて、落ちついたスタートが切れました。

7年生入学式

画像1画像2
4月7日(水)に7年生の入学式が行われました。計66名の新入生が、厳粛な中にも明るい雰囲気の入学式で、気持ちも新たに、渋谷本町学園での生活をスタートしました。

【1年生入学式】

画像1画像2画像3
4月6日
始業式のあと、1年生の入学式が行われました。
新しく116名の一年生が本町学園の仲間入りとなりました。1年生は、校長先生の話を聞き、「ありがとうございます。」「はい」と気持ちよい返事を返してくれました。

 【令和3年度 着任式と始業式】

画像1画像2
4月6日
今日から、令和3年度が始まりました。
着任式と始業式を校庭で行い、転出された先生と新しく着任された先生方の紹介がありました。
始業式では、校長先生から新担任を発表され、子供
たちはどきどき、わくわくしながら聞いていました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30