♪♪♪臨川幼稚園の教育活動の紹介のページです。元気な子供たちの様子をお届けします♪♪♪

2020りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020 りんせんスポーツデイ

子供たちの笑顔あふれる楽しい一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぶどう大豊作!

幼稚園玄関前  ぶどう棚にて。
画像1 画像1
画像2 画像2

ぶどう大豊作!

おいしそう!おもたいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

ぶどうジャムを作ろう!

70房のぶどうをジャムにします!
画像1 画像1
画像2 画像2

ぶどうジャムを作ろう!

う〜ん!おいしそう!
画像1 画像1
画像2 画像2

後期始動開始!

 10月12日、令和2年度の後期が始まりました。始業式はまた小学校の体育館をお借りして広い場所で行うことができました。
園長先生の目を見て気持ちを合わせてお辞儀をしたり、いい姿勢でしっかりお話を聞いたり…元気な子供たちの姿がいっぱいの体育館でした。
 新しい生活様式の中で、後期も元気いっぱい充実した園生活が積み重ねられるようにしていきます。
 始業式の後は、広い校庭でパワフルキットちゃんを踊りました。気持ちがよかったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28