児童生徒会選挙に向けて

画像1
 本日より、金曜日の児童生徒会選挙に向けての活動が本格的に始まりました。今日の昼休みには、候補者によるミニ演説会がありました。候補者たちは何度も原稿を読み直し、緊張しつつも堂々と決意を語りました。学園に笑顔を増やしたい、行事を充実させたい、自分を変えたい、それぞれの思いが感じられ、選挙当日が楽しみになりました。今後、あいさつ運動などの活動も継続します。未来の渋谷本町学園をつくるメンバーを決める選挙です。5〜9年生が真剣に考えて投票できるといいですね。勇気を出して立候補した候補者のみなさん、頑張ってください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30