修了式

園庭の桜も開花し、春の訪れを感じる気持ちよいお天気の中、すみれ組の門出をみんなでお祝いしました。

幼稚園のホールで行った修了式では、これまでの幼稚園生活の締めくくりにふさわしく、子供たちは堂々としていました。
続けて園庭でセレモニーを行いました。すみれ組とその家族、これまで一緒に過ごしてきたもも組、そして教職員が集い、みんなの笑顔があふれる心温まるセレモニーとなりました。

幼稚園で過ごした年月で、元気いっぱいのすみれ組は毎日たくさん遊び、たくさんの経験を重ねることができました。遊びの中で、小学校以降の学びに向かう力も育むことができました。
幼稚園での豊かな思い出を糧に、進学に期待をもって新たな場所でも輝いてほしいと願っています。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31