お別れ会 その2

幼稚園探検ゲームを全てクリアすると、園長先生から手紙をもらいました。
中にはグループごと違う文字が入っていました。全ての文字を裏に書いてある数字に合わせてつなげていくと、「ずっとわすれないよ げんきでね!」という言葉が出てきました。
いつも優しく接してくれたすみれ組に、そしてたくさん遊んだもも組に、お互いに向けて気持ちを込めて、言葉を交わしました。
そしてお互いにペアの友達の顔を思い浮かべながら作った、プレゼントをペアの友達に渡し、じっくり見合っていました。

もも組は優しくしてくれたすみれ組に「ありがとう」の気持ちを心を込めて伝え、すみれ組はたくさん遊んだもも組に、「これからの本町幼稚園のことよろしくね」という気持ちを伝えることができました。
すみれ組ともも組が一緒に過ごすことができるのは、あと8日です。一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31