空の本町ランドに遊びに行きました

年長のすみれ組が、年少もも組を『空の本町ランド』に招待してくれました。
もも組の子供たちは、すみれ組が作った大きな馬車やジェットコースターやお化け屋敷を見ると、「わぁすごい、全部すみれ組さんが作ったの!?」と驚いていました。乗りたい乗り物の所へ行き、受付でチケットにシールを貼ってもらい、乗り物に乗ってからすみれ組に押してもらいました。スリル満点な乗り物や、すみれ組と一緒に楽しめる乗り物など、思う存分、『空の本町ランド』を楽しむことができました。終わってから、「すみれ組さんってすごいね」と話す姿がありました。すみれ組への憧れの気持ちがより一層高まった様子でした。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31