2023年度が始まりました☆

 4月10日は、本町幼稚園の入園式でした。今年も、新しい友達が入園してきてくれてとっても嬉しい、年長組の子供たちと先生たちです。
 新しい友達が、幼稚園で安心して生活できるように、年長組のお兄さんお姉さんが、「上靴は、上の段に入れるんだよ!」「水筒は、ここに置くんだよ!」「砂場で遊びたいの?一緒に遊ぼう!」と、優しく教えたり遊んだりしてくれました。
 金曜日には、お弁当や給食も友達といただきました!1週間で「幼稚園でもっと遊びたい!」と幼稚園の楽しいところをたくさん見付けてくれた、年少組の子供たちです。
 さあ、2023年度は、どんな楽しいことを子供たちと一緒にしようかな!本町幼稚園での子供時代が幸せいっぱいになりますように☆わくわくしながら楽しいことをたくさん考えている先生たちです。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30