♪♪♪臨川幼稚園の教育活動の紹介のページです。元気な子供たちの様子をお届けします♪♪♪

臨川太鼓 たたき納め‼〜すみれ組〜

 発表会が終わった数日後「5年生がみんなの太鼓を見に来てくれるよ!」とすみれ組に知らせました。
「やったー!かっこいい姿を見てもらえるね!」と大喜びの子供たち。
修了式間近のすみれ組にとっては最後の演奏です。
「気持ちのいいい園庭で叩こうよ」と演奏場所は幼稚園の園庭に決めました。

 いよいよその日がやってきました。
5年生の姿を待って、ピロティで待機中もそわそわドキドキ♡
「あ、来てくれた!」
「さあ、いくぞ!」
「おー!」 
 …掛声を掛けながら、すみれ組の登場です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31