保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

いずみ学級 4年生との交流会

画像1
画像2
画像3
3月4日(月)
 今年度最後の交流は4年生との遊びです。4年生が、いずみ学級の児童が楽しめる遊びを考え、企画してくれました。初回の学級とはボッチャをして交流しました。
 体育館で6つのグループに分かれ、それぞれ対戦しました。なかなかジャックボールに届かなくて悔しそうにする姿もありましたし、思ったところにボールを投げられて大喜びする姿も見られました。
 4年生との交流はあと2学級あるので、どのような遊びを企画してくれているのか楽しみにしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31