10月14日 大人たちの助言


 プレゼンが終わってから質疑応答の時間

 何人かから質問や助言等が・・


 何人ぐらいのお客さんを見込んでいるの??

 目標があったほうが計画を立てやすいよ!!

 本を寄贈したいのだけど、どのように渡したらいいの?

 協力してほしい内容を一覧にしてまとめたほうが大人たちは、協力しやすい

  などなど、いろいろ出ました。

 子供たち「私たちは、初めてということもあって、抜けていることも多いと思います。気が付いた点があったら、どんどん教えてください」

 実際に大人たちとのやり取りの中で、一人の子が発した言葉でした。

 その姿勢があれば大丈夫!!  チャレンジが大切です。そして、チャレンジして、

 人間は多くのことを学んでいきます!!
    
     頑張れ!!   6年生!!

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31