9月26日 5年生 飯山インタビュー

 5年生の4人に校長室に来てもらいました。

 4年生は来年、3年生は、再来年 飯山にいきます。
 
 実際に行った5年生の話を聞いて自分たちの番を楽しみに待っていてください。


  5年生のインタビューの模様です。

 〇 カヌー体験  湖とってもきれいで、ペアで話しながら操縦むずかしかったけど、
          とても楽しかった。

 〇 魚つかみ体験 とるのがすごく難しかった。校帽で、うまく取れました。 
          川の水きれいで、とっても冷たかった。
          最後 水かけ遊びを思いっきりして、先生もずぶぬれになりました。

 〇 宿の生活   飯山では、5年生が4つの宿に分かれて、それぞれで生活します。
          宿で、友達と夜遅くまで起きて、友達とおしゃべりしたりしました。カードゲーム、友達と一緒にお風呂に入ったことが楽しかった。

 〇 BBQ      宿ごとにバーベキューをしました。捕まえた魚(にじます)やお
          肉をたくさん食べました。 
           最後に焼きマシュマロおいしかった。


  このホームページにもその時の模様が載っています。 よかったら見てください。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30