7月20日 芝生祭  6年生のご提案

 4時間目に6年1組からお呼びがかかりました。

 総合的な学習の時間で校庭が芝生になるにともない、何かできないかをずっと考えてくれていたようです。

 とにかく今日は、区切りの日ということで、いままでの子供たちの考え・アイデア・企画を聞かせていただきました。


 また、このことについては、学校のHPでお伝えすることになるかもしれません。

 子供たちの考えていることは壮大です。だから、面白いと感じました。応援したいと思いました。

 大切なことは彼らがどうしたいか。 芝生のもとに幼い子 その手を引く 親御さん

 中学生、地域の人々が本校の校庭に笑顔で集います。

 そんなことが実現できたなら・・・・    

 すごい子たちです!!!!     

 
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31