5月20日 ゼロです!!!    を目指して



 こんな決め台詞のテレビドラマがありましたが・・・・・・
 本校でもゼロです!! ・・・って言いたいと思っています。
  なんのことだかお分かりですか?

 
 実は、今週の全校朝会で校帽をかぶっていない子を時々見ます。というお話をしたところで、校帽忘れの人数です。

  校帽忘れが、千駄谷小学校で先日ゼロでした!・・・って言いたいなって思ってます。

 今日はゼロでなかったけれど、本当にあと少しです!!
  これも素晴らしい!!と思います。

  言われたことをすぐに実行する。これは当たり前のことかもしれません。ですが、当たり前のことを当たり前にすることって、結構難しいことです。

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31