保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

4年生 体育(水泳運動)

6月17日(月)
 本校では、先週から、水泳の学習が始まっています。春にプールの塗装をし直したので、泳ぐときの目印になるラインがよく見えるようになりました。
 4年生は、今日、初めてプールに入りました。安全に学習を進めるための約束等を確認した後、いろいろな潜り方をしたり、け伸びやばた足泳ぎで前に進んだりする運動をしていました。そして最後は、それぞれのめあてにそった練習をしました。
 自分のめあてをもって、楽しく、安全に、学習を進めていってほしいと思っています。
 
 
画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30