保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

富谷スポーツフェスティバル 全校競技

6月1日(土)
 最後の競技は、全校競技「大玉送り」でした。子供たちは、練習のときには、大きな玉を触りたくてなかなか前に進ませられず、係の6年生をやきもきさせていましたが、本番では、調子よく送ることを意識できたようです。
 
 全体を通して、6年生がそれぞれの係の役割に、きびきびと、また、責任をもって取り組み、スムースに進行することができました。そして、どの学年の子供たちも、他の学年の競技を応援し、表現を盛り上げ、スローガンのとおり、「笑顔と元気、大爆発!白熱!スポーツフェスティバル」になりました。
 保護者の皆様にも、観覧席での動きや片付け等にご協力いただきました。ありがとうございました。
 また、地域の皆様にも、教育活動にご理解いただき、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30