保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

富谷スポーツフェスティバル 3年生

6月1日(土)
 3年生の団体競技は「台風の目」でした。四人一組になって竹の棒を持って走り、台風の目をつくるようにカラーコーンを回ります。カラーコーンを回る素早さとあわせて、頭の上や足の下を通る竹の棒を素早くかわすのも勝負の鍵でした。
 表現は「レッツダンス!!夢見るSHIBUYA☆2024☆」でした。今年も思い思いの衣装を身に付けて踊りました。途中には、グループで創作した表現もありました。踊っているときの表情がとても楽しそうでした。
 以前踊ったことのある4年生以上の児童は、児童席で一緒に踊って3年生の表現を盛り上げていました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30