保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

6年生 渋谷区立小学校陸上記録会5

10月17日(月)
 陸上記録会最後の種目は、100m×4人の400mリレーです。国立競技場からお借りしたバトンを使い、全員がセパレートコースで走ります。各校の代表児童の走りに、応援にも力が入りました。自分の学校かどうかにかかわらず、惜しみない拍手がおくられました。

 「われら、富谷っ子」。思ったとおりの結果を出せた人もいれば、悔しい思いをした人もいます。でも、全員が、今の自分の力を出し切り、頑張った記録会だったと思います。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31