【5年生、船橋アンデルセン公園1】

画像1画像2画像3
11月16日火曜日
5年生は、夏休みに実施予定だった宿泊行事の代わりとして、船橋アンデルセン公園へ遠足に行きました。公園が近づくと、車窓から「先生、ここ、めっちゃ田舎だ!」と渋谷との街並みの違いに興奮していました。バスの中では、レク係がアンデルセンにちなんだクイズをだしたり、音楽を聞いて歌ったりしました。担任の先生が歌うと、「先生、めっちゃうまい、○KBよりうまい!」と盛り上がっていました。公園での行動班は自分たちで決め、班長を中心にグループでまわりました。アスレチックは初級者、中級者、上級者とあり、「楽しいからアスレチックばかりでいい」と夢中になって遊んでいました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学園だより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

第7学年だより

第8学年だより

第9学年だより

E組だより

F組だより

給食だより

相談室だより

図書だより