6年生&2年生 たてわり班活動

画像1
画像2
画像3
☆たてわり班活動☆
10月21日(木)、6年生は2年生とたてわり班活動を行いました。感染症対策の関係で、昨年度から実施ができなかったたてわり班活動ですが、交流する学年を制限することで実施することができました。
第1回目の今日は、6年生と2年生の交流で、校庭や体育館を使って様々な遊びを行いました。2年生に優しく接する6年生の姿は、大変頼もしい姿でした。次回は、6年生と3年生がたてわり班活動を行います。様々な学年が6年生と交流することで、下級生を思いやる気持ちや上級生を敬う気持ちを育てていきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

行事予定

渋谷区教育委員会からのお知らせ

ホームページアップ用PDF