【4年生】日生劇場への出発準備完了!

画像1画像2画像3
いよいよ楽しみにしていた「日生劇場」当日!
国語「聞き取りメモの工夫」で学んだ事をもとに、今日学習することや、意識して行動する事など、子供たちが前に立って説明をしました。いやぁ、素晴らしいです!!柾本先生からも補足をして、いよいよ出発です!朝、投稿してすぐに「振り返りカード作っても良いですか?!」と申し出があるなど、「自分たちで学習していく!」という姿勢が何ともキラキラしています。
どんな1日になるかワクワクしますね!
保護者の皆様、ご多用の朝にお弁当づくりをありがとうございました。子供たちは、朝からお弁当の内容を嬉しそうに報告し合っていました!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30