【4年生】運動会を終えて

画像1画像2
保護者の皆様。運動会当日は、とても暑い中、子供たちの頑張りを参観くださりありがとうございました。子供たちは短い期間で一生懸命に踊ったり、走ったり、学年で話し合ったりと全力で過ごしておりました。本番は、前のめりで他の学年を応援する様子が素敵だなぁと。心が穏やかな子が多く、我々も思わず笑顔になりました。
運動会明けの火曜日、学年で改めて運動会での学びを振り返り、日々の生活に目を向け直しました。時間を守って行動することや、話を聞く・伝える力を高めていくことを確認しました。
授業では、自分たちで意見を交わしたり、学び合ったりする事が増え、少しずつ、そして確実に成長している姿がありました。細かな様子はまた個人面談でお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30