渋谷区立中幡小学校

渋谷区立中幡小学校ホームページへ ようこそ!  中幡小学校は 令和2年度に 創立90周年を迎えることができました。 「学校生活」内の「創立90周年記念」のページをご覧ください。

学用品の入荷について

校帽・防災頭巾・防災頭巾カバー・体育着・上履き等を取り扱っている「ブティック・ミセス」から、入荷の連絡がありました。 新入生保護者会で配付した入学のしおりを御確認いただき、準備をお願いします。

令和6年度 入学式についてのお願い

やわらかな春光に心躍る季節となり、新1年生も小学校への入学を心待ちにしていることと思います。教職員一同、お子様の入学を楽しみに、準備を進めているところです。
さて、入学式についていくつかお願いがございますので、お知らせいたします。

・登校後は速やかに玄関前の受付に向かってください。お子様は教室で式の準備があるため、写真撮影等は式後に行うよう、御協力をお願いします。
就学通知書はお子様の通学用鞄に入れず、保護者の方が持って受付を行ってください。スムーズに受付ができるよう、御協力をお願いします。

令和6年度 入学式の実施について

◆期 日:令和5年4月8日(月) 午前10時より午前10時40分
     ・新一年生登校、保護者受付 9時20分〜9時35分
     ・保護者着席完了      9時50分

◆会 場:中幡小学校 体育館

◆参列者:新一年生、教職員、保護者(新一年生1名につき2名まで)、その他入場を校長に認められた者

◆その他
今後この内容に変更がある際はこのページにて周知いたします。
 こまめにご確認いただきますようお願いいたします。
・欠席される場合は、学校にご連絡ください。

令和6年度 入学式についてのご案内

令和6年度 入学式について

※来校される際の門は、水道道路側と本町方面、中野区方面の三か所を開門しております。それぞれの門から入っていただき、受付場所へお越しください。