学校日記

2年生 校外学習 アクアパーク品川

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/20

お知らせ

元気いっぱいの2年生が、全員出席で水族館に行きました。

ペンギンの習性を知りたくさんの発見をし、ペンギンやイルカのミニパフォーマンスを見てその愛らしさに歓声が上がりました。

後半では、班長さんを中心に班ごとに見学しました。時間を守って活動する姿に、成長を感じました。